* plus bird *

(プラス・バード)
shop how to order about link days mail
top

How To Order
(ご注文の流れ)

この度は plus bird にお越し下さいましてありがとうございます。
とってもアナログなご注文方法です。お手数をおかけ致しますが、
宜しくお願い致します。

以下に詳細を書きましたので、どうぞお読み下さいませ。

■ご注文■

メールにて承ります。
下記の内容を コピー・貼り付けして頂くと便利です。

***************************************************
 1.商品名
 2.お名前
 3.郵便番号
 4.ご住所
 5.お電話番号
 6.メールアドレス( 念のために、ご記入くださいませ。)
 7.振込み先 ( 郵便振替『ぱるる』  ・  三井住友銀行 )
 8.ご希望の発送方法 
***************************************************

ご注文メールはコチラ(クリック) → plusbird-@mail.goo.ne.jp

■ご注文確認■

3日以内にご注文確認メールをお送りします。
在庫切れの場合でも必ず返信します。
3日以上たっても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さいませ。


■お支払い・お届け■

郵便局の口座・三井住友銀行口座のいずれかに、
前払いにてお振込みをお願いします。

振り込み手数料はお客様御負担でお願いします。
7日経っても御連絡も御入金が確認出来ない時は、
キャンセルとさせていただく場合があります。

なお諸事情により、期日までのお振込が不可能な場合はお知らせください。




■ 商品について ■ ■ 発送について ■

商品の色合い、素材感はできるだけ実物に近くなるようにしていますが、
PC環境等により、見え方が異なる場合もあります。

一つ一つ手作りのためサイトの画像とは表情が微妙に
違ってくる場合もあります。
これも手作りの味、と楽しんでいただけると幸いです。


メールの先着順にて販売させて頂きます。

普通郵便・ゆうパック・メール便などで発送いたします。
ご相談下さいませ。


■ 修理について ■ ■ キャンセルについて 

バッグ・小物の修理を随時受付いたします。
メールにてご連絡ください。

可能なかぎりお買い上げ時に近づくように修理いたします。
まずはお気軽にメールにてご連絡ください。

ご注文後のキャンセルはご遠慮ください。
やむをえずキャンセルされる場合は、
できるだけお早めにご連絡ください。

■ 返品について ■ ■ プライバシー保護について ■

作品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損・誤納品などが
ございましたら直ぐに(7日以内)ご連絡をください。
責任をもって交換させていただきます。

お客様のご都合による返品・交換の場合は、7日以内に返品希望の意志を
ご連絡をいただければ返品を お受け致します。
その際の返送料・振り込み手数料はお客様のご負担となります。

返品につきましては、いずれの場合も7日以内にご連絡をお願いいたします。

7日を過ぎた場合の返品には応じかねます。

plus birdではショップを通じて知り得たお客様の個人情報は
第三者に譲渡・公開することはございません。
安心してご利用下さい。



■ご質問・お問い合わせ■ ご不明な点や、商品についてのお問い合せなどありましたら、メールにて、お気軽にお問い合わせください。

ご質問・お問合せメールはコチラ →plusbird-@mail.goo.ne.jp
特定商取引に関する法律に基づく表記










































































inserted by FC2 system